引越し(Part 7) ~ ベッドの解体 ~

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
ベッド 粗大ごみ処理手数料券
ベッドの解体完了。
いつでも持ってってちょーだい♪
今夜から布団で寝ることになります。
京都市の粗大ごみ処理手数料券。 1枚400円。指示された通り、7枚購入。収集日と受付番号を記入して、粗大ごみに貼り付ける。あとは当日の朝、出すだけ。これ1人で出すの大変ですけどね。。。頑張りまーす。
<関連記事>
>>『引越し』シリーズを全部読みたい方はこちら。
>>『火災保険』シリーズもどうぞ。
関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村

タグ : 引越し

この記事へのコメント
こっちのほうには
「近所の留学生がたくさん住んでいる所のロビーにそっと置いておく」って選択肢はないのねw
まぁ、でかいので、搬出のときに怪我しないようにしてください♪
2009/09/14(月) 00:02 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

Re: こっちのほうには
シングルベッドとはいえ、木製、引き出し付き。
大きいし、重いので気を付けます。ありがとうございます。
2009/09/14(月) 16:49 | URL | アレアレ #-[ 編集]

たいへんだ
リサイクルショップで、「ベッドも売る(つまり買い取る)」って書いてあるぞ。
…ウチの近所だけど。www
2009/09/15(火) 01:34 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

Re: たいへんだ
僕はどうしたらいいですか?www
でも、そういう所もあるんですねぇ。
2009/09/15(火) 17:01 | URL | アレアレ #-[ 編集]

たぶん
政令指定都市(でおまけに山に囲まれた盆地)と違って、土地があるからではw
北関東(南東北w)にいたときに、「平野というのはつくづく広いもんだ」と痛感しますたが(周りを見回しても山が殆ど視界に入らないw)、ここもそれなりに土地はあるのでw

…ってことで、こちらのリサイクルショップに売りに来てくださいwwwww
2009/09/15(火) 22:55 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

Re: たぶん
そうですね。売り場が広くないとベッドは売れませんもんね。
でも…、最後の一文は納得しかねますw
2009/09/16(水) 00:36 | URL | アレアレ #-[ 編集]

URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/76-b0abcdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

