さよなら「トリシオブットイメン井の庄 <大泉学園駅>

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
※更新が遅れています。2012年9月15日の記事です。

トリシオブットイメン井の庄

これは事件だ。
トリシオブットイメン井の庄が8月で閉店していた。(地図
病を治してラーメン禁止を解いたばかりだったのにとても残念。

今思えば、迷走している感じがあったかもしれない。
例えばオープンしてさほど日が経たないうちにリニューアルしてたっけ。

トリシオブットイメン井の庄

この後に出てきたカラカラツケメンは美味しかった。

トリシオブットイメン井の庄

辛さにめっぽう弱いアレアレが美味しく食べたのだから、辛さを求めるお客には中途半端な辛さだったのかもしれない。でもまた食べたいと思ってた。そして先日食べたカラカラツケメンは全く違うものに変わってた。上の写真と下の写真が同じメニューだなんて…つけ汁が違い過ぎる。

トリシオブットイメン 井の庄

うどんを出してたこともあった。(記事にしてないけど)
もともとラーメンの麺が太いからうどんと区別がつかない。ネタとしては面白いのだけど…

トリシオブットイメン井の庄

うどんの上にチーズがのってたっけ。でも下には醤油ダレがたまっていたんだよな。これ、正直あまり美味しいとは思わなかった。

迷ってたのかな?納得していなかったのかな?立地が悪かったのかな?
結構好きだったのになぁ。。。
さよなら「トリシオブットイメン井の庄」。またどこかで。。。
関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/449-e8c3dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。