らーめん大 池袋店<豊島区・池袋>

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
らーめん 大
歯医者の帰りに「らーめん大」に寄ってみた。[地図]

らーめん 大
たぶんマイブームの油そばが食べたくて。
二郎系のお店だから、どんぶりいっぱいのこの油そばも
きっとこれでも少ない方なんだろうな。

らーめん 大
麺が太い。食べ応えがあってお腹がふくれる。
味付けも好み。次はニンニク入れてみようかな。

らーめん 大
下から豚肉が…

らーめん 大
出てくる出てくる。
独り暮らしとしては野菜を増量したかったけどね…
何か減らさないと食べきれない今日この頃。
関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
この記事へのコメント
おー
新潟篇終わっちゃったか。
…と書いてるオレは今新潟にいるんだけどw

#新潟のラーメンも旨かったw
最近は新潟ラーメンには4系統あるとかいうらしいww
二郎系っぽいの出してる店もあるwww
2011/07/30(土) 09:27 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

Re: おー
> …と書いてるオレは今新潟にいるんだけどw
入れ違いでしたね~(違
雨の影響は大丈夫でしょうか。。。

> #新潟のラーメンも旨かったw
大丈夫みたいですね。

> 最近は新潟ラーメンには4系統あるとかいうらしいww
ぉぉ、新潟ラーメンも調査済みとはさすが研究熱心ですねw
見習わねば。
2011/07/31(日) 09:34 | URL | アレアレ #J7K/fbQw[ 編集]

東京でなんとか生きてるようで安心したよ~
激動の1年だったので、超久しぶりにブログのぞいた・・・・・

九州発関西在住美女より
2011/08/02(火) 00:49 | URL | 匿名 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
おかげ様でなんとかやっております。
その節はお世話になりました。

> 激動の1年だったので…
お疲れさま。立ち上げるときはエネルギーいるよね。

> 九州発関西在住美女より
ぉゃ?w
2011/08/04(木) 08:39 | URL | アレアレ #J7K/fbQw[ 編集]

URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/373-0fff2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

