徳島旅行 (10) -- おやつは「ことらや」 --

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
ことらや
ここのお菓子が気になってたので、おやつを買いに♪[地図]

「あん巻」が有名みたいだけど、
買ったのは「さわしか」と「巨峰大福」。

ことらや
巨峰かぁ。おいしいのかな…。

ことらや
皮ごと入ってる。いける☆
葡萄好きだからかな。ジューシーなのがイイ♪

※「さわしか」は先輩宅の冷蔵庫に置いてたら
忘れて帰ってきてしまった…orz
関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
この記事へのコメント
ををっ、おひさ~~♪
> ※「さわしか」は先輩宅の冷蔵庫に置いてたら
> 忘れて帰ってきてしまった…orz

わぁ、うましかwwwww(ひでぇwww
2010/10/10(日) 20:05 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

> アクチニウムイットリウムさん
ううう馬鹿…orz
もう立ち直れませんw

またゆっくり更新していきます。きっと追いつきます。
暇なときは立ち寄ってくださいw
ぁ、忙しいときも…www
2010/10/12(火) 19:09 | URL | アレアレ #J7K/fbQw[ 編集]

URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/307-b5fb31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

