決戦Ⅲ(PS2)

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
最近、これっていうゲームがない。。。
新しいゲームを買うお金などないし、
ガッツリやる時間もないからいいんだけど。

決戦Ⅲ

昨年からこつこつやってる決戦Ⅲ(PS2)。
やっと2周目(中級編)を終えた。(笑)

P2060001.jpg

1周目(初級編)にはない第13章。
「信長軍 vs スペイン軍」て感じだったかなぁ。(なぜうろ憶え)
当然、エンディングも異なる。

P2060018.jpg

エンディングの1シーン。信長がスペインの王と会う。
もうめちゃくちゃな歴史…。

とかなんとか言いながら、
3周目(上級編)をクリアするとどうなるんだろ?
とか考えちゃうあたりが少しゲーマー。

まぁお金もないし、それなりに面白いし…やろう。
「これも節約」とか言いながら…(笑)
関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
この記事へのコメント
決戦?
 こんな忙しいときにゲームなんかやったら、決戦ならぬ血栓ができそうじゃあああ
 …って、この調子で全部の記事に駄洒落書こうかww
2010/03/01(月) 22:41 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

> アクチニウムイットリウムさん
忙しいのか、暇なのかはっきりしてくださいw
って全部の記事に駄洒落コメントがないところを見ると忙しいのですね。
良かったですwww
2010/03/02(火) 11:30 | URL | アレアレ #J7K/fbQw[ 編集]

URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/185-89fedff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

