インド料理 ニューデリー <京都 伏見桃山 大手筋近所>

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
20091207_2.jpg インドカレーが食べたくなったので行ってきました。大手筋商店街の西端を北に行くとあるインド料理屋さんニューデリー。インド人がやってるみたい。


(1枚目の写真)
アレアレはチキンサグカレーが大好きなので迷わず注文。やっぱおいしー♪(※サグ=ほうれん草)


(2枚目の写真)
ナンはシンプルでとっても大きかったです。しかもカレーセットのナンは下にライスが隠れてて、お腹いっぱいになります♪カレーセットにはサラダとチャイが付いてきました。


(3枚目の写真)
もう1つ、「日曜はランチセットやってません」ということなので、ディナーセットを注文…昼ですが(笑)。
4種類のカレーが食べれて楽しい。2種ぐらい好きなカレーを選べるともっといいんだけどなぁ。


平日の昼はランチセットが700円くらい。これもお腹一杯になるのでお得。
大満足のアレアレでした。お試しあれ☆


20091207_3.jpg
20091207_4.jpg


20091207_1.jpg
住所京都府京都市伏見区伯耆町1-1 [地図]
TEL075-622-7750
定休日火曜日
営業時間昼:11:00~15:00
夜:17:00~23:00

関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
この記事へのコメント
ザクってガンダムにいなかったっけ
 チキンサグカレーは、僕もいつも頼んでまっすw
 例の北関東(南東北w)にもインド人のインド料理屋が結構あって。3,4カ所には行ったかなあ。似たような価格で似たようなメニューだったw食い放題って店もあって、よく行ってますたw
 …てなことを書いてたら、こっちにも食欲が伝染した、この週末は駅ビルのインド料理屋に行ってこようw
2009/12/11(金) 04:17 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

おいしそうですね。わたしも昨夜、ベンガル語教室のまえに早稲田のネパールレストラン「KHANA」でカレーセット980円を食べました。先週はタイカレーレストラン「メーヤウ」でタイカレー790円を食べました。東は少し高いでしょうかね。夕飯ですが。
2009/12/11(金) 08:53 | URL | RIGRIMAjapan #-[ 編集]

> アクチニウムイットリウムさん
影響された方がいるようですw
2009/12/12(土) 17:10 | URL | アレアレ #-[ 編集]

> RIGRIMAjapanさん
夜でその値段でしたら安いですねぇ☆
でもカレーよりベンガル語が気になるコメントですね(笑)。
また遊びに来てください。

アレアレもそのうち遊びに行かせてもらいます!今、余裕がなくて…アセアセ
2009/12/12(土) 17:14 | URL | アレアレ #-[ 編集]

URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/138-1b4b670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

