王将のぎょうざ倶楽部

2009年06月: 大学院オーバードクター1年目。節約生活でも綴ってみようとブログを開始。
2010年09月: オーバードクター2年目。経済難により博士課程単位取得退学。
2010年10月: 技術補佐員(テクニカルスタッフ)となる。ワーキングプア状態。
2011年10月: 震災の影響で僅かながら給与カット。頑張れ日本と自分。
2012年04月: 大幅昇給したが、ややワーキングプアか。
依然として先の明るくない生活を満喫中。

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
ぎょうざ倶楽部カード

やっとスタンプ20個たまったよん♪
ぎょうざ倶楽部メンバーズカードと 誕生月に使える1000円金券ゲット!
これで王将は来年の12月31日まで5%割引ってわけ。

貧乏なアレアレがなぜ外食か?
帰りが遅くなることってどうしてもある。
そんなときは遅くまで開いてて、比較的やすい
近所のお店に行く事になると思ったから。

引越し前後、どーしても外食が多くなりがちだったので、
念のため王将に集中投資しておきました。
別に王将である必要はないけど、
遅くまであいてる店ってなかなかないからなぁ…。

1スタンプ500円相当だから単純計算すると
1万円相当食べたことになるけど…
そこは友達と行ったりして手を尽くしましょう。(笑)

でも1000円金券は、ちょっとした落とし穴が…。
これ来年の誕生月まで使えない。

12月生まれの友達がいるんだよね。
もし彼が会員になったら、1年以上も金券を保管しなきゃいけない。

ま、アレアレも似たようなものだけど。。。
ん?王将に誕生日教えてない!1月に使えたりして。。。
試すべき?試さぬべき?(笑)
関連記事

投票はコチラ☆ >> にほんブログ村 大学生日記ブログ 博士課程大学院生へ << にほんブログ村
この記事へのコメント
それはもちろん
試してください(笑)

私は使うのが少しもったいなくなり
期限がきれて後悔するタイプやも
しれません(;´▽`ヾ)
2009/10/28(水) 20:04 | URL | MYK #jgJNn0FY[ 編集]

玉将だったりして
> これ来年の誕生月まで使えない。

なんとw
来年、仮にどこかに就職して移動して、その移動先に大阪王将しかなかったらどうするんだw(僕が前いた北関東(南東北w)はそうだったw)

> 試すべき?試さぬべき?(笑)

で試そうとしたら、その場でいきなり「誕生日の確認できる、運転免許証か何かを…」とか言われる罠に3000点。
2009/10/28(水) 23:21 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

>MYKさん
試す決心をしましたw
アレアレはせっかちなので、チャチャッと使いたいタイプです(ノ▽〃)
2009/10/29(木) 01:23 | URL | アレアレ #-[ 編集]

>アクチニウムイットリウムさん
その展開はあるでしょうねぇw
でも免許を持ってない人はいるでしょうし、
保険証持って王将来いなんて言いますかねぇ…。

ちょっぴりごねたら「今回だけ特別ですよ☆」と
言ってくれる気がするのですw
とにかく試してみましょう。ダメでも策はあります。
任せといてください!w
2009/10/29(木) 01:31 | URL | アレアレ #-[ 編集]

もちろん楽しみにしていますなのだ
> 免許を持ってない人はいるでしょうし

オレぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

> 保険証持って王将来いなんて言いますかねぇ…

パスポート持ってったりしてw

> とにかく試してみましょう。ダメでも策はあります

wktk♪
2009/10/29(木) 01:43 | URL | アクチニウムイットリウム #-[ 編集]

>アクチニウムイットリウムさん
> wktk♪
そうは言っても年明け。忘れてたらごめんなさいw
2009/10/29(木) 11:50 | URL | アレアレ #-[ 編集]

URL:
Comment:
Pass:
※Passを設定すると後で編集可能になります。
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k0s0ad0.blog85.fc2.com/tb.php/115-74c33fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Copyright © アレアレ博士の日記 All rights reserved. | 

